気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  サミーカレー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サミーカレー

講習会が終わって、老人ホームにカットに行くには早過ぎるけど、ゆっくり飯を食べてる程の時間が無かったので、合庁近くのサミーカレーに初めて入ってみました。
セルフの店で、入り口で好みのカレーを頼んでトレーを移動して行き、途中でトッピングを皿に取って会計へ・・・スキー場みたいな感じです。
味は、なかなかと言うか絶品早いし旨いし最高です。
[ 2011/02/28 23:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


