気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  お出かけ >  家族サービスなんてするもんじゃない!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家族サービスなんてするもんじゃない!

昨日の夜に「明日の保育園、蒼(息子)休ませる?」と、嫁さんが言い出し
「何でっ!?」
「最近、何処にも連れて行ってあげてないから・・・」
「じゃあスキー場行って、スキーかボードやらせりや!」
「スキー場はいいや」って、自分から言い出しといて何だと思いながら
「じゃあ何処行くの?
「諏訪行って、うなぎ食べちゃう?」って、でたー!食い物の恨みは恐ろしい
そんな感じで、保育園に午前中だけ行かせて諏訪に行くハメに・・・
「ガンバライド(カードゲーム)がやりたい!」と言う息子に
「保育園に行ってろ!」と言いながら、松本のゲームセンターに連れて行ったら悲劇の始まり・・・
UFOキャッチャーで食玩のオーメダル(激レアで売ってるのを見た事が無い)を見つけてしまい
「パパあれ欲しい・・・」
100円・200円と吸い込まれて、嫁さんといくら使ったんだろう?結局取れずに息子の機嫌がMAXで、お昼寝をしていなくて眠いのもプラスされ、車の中でグダグダに・・・ それを見て、こっちは機嫌もMAXに・・・

諏訪で買い物した後に、少し早かったけど昨日の「うなぎ小林」へ・・・「定休日」
それならお客さんが、わざわざ食べに行くと教えてくれた「ハルピンラーメン」へ・・・「定休日」
結局近くにあった焼肉屋で食事をして、「片倉館」って温泉に入って帰ってきました。
焼肉屋のドリンクバーで冷たい烏龍茶を飲みすぎたせいか?家に帰ってきてから超下痢に診まわれ、寝てても腹痛でトイレに起きる始末

家族サービスなんてするもんじゃないな!
[ 2011/02/21 08:50 ] お出かけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


