気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  お役所仕事


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お役所仕事

水道の名義変更と、引落し口座変更の書類を銀行から貰ってきました。
書類に「受益者が変更になった場合には本庁下水道課または各支所産業建設課にて変更の手続きをお願いします。」と書かれていたので、三郷支所の産業建設課に行って「水道の名義変更したいのですが」と言うと、窓口の男性が「名義変更だって」と、違う男性を呼びました。「すみません、こちらでは名義変更出来ないので本所の方に行って下さい」
えっ!?ですよ。
「各支所産業建設課って書いてあるじゃないですか?」
「すみません、そちらの方は民間委託になりまして書類が古かったです。」
゚(∀) ゚ エッ?
キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! お役所仕事
結局豊科の上下水道センターに・・・
今思うと、最初の窓口の男性は違う人に何で代わったのだろう?
[ 2011/02/08 00:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


