気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  お出かけ >  牛伏寺


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

牛伏寺

毎年の恒例行事になりつつある牛伏寺のお参りに行ってきました。
夜だったので、車の渋滞も無く露店が始まる前の駐車場に停めて歩き始めました。
キャラクターの飴屋でケロロ軍曹の飴を買って機嫌を取りながら上りました。珍しくデジカメを忘れずに持って来たので写真を撮ろうと電源を入れると「バッテリーを交換してください」・・・経験上、残り数枚しか撮れないので、変顔でしたけど諦めました。
002_20110110154403.jpg


004_20110110155549.jpg

005_20110110155612.jpg


上でお参りしたり、お守りを買ったり、厄除けの鐘を突いて下山です。
知り合いがバイトしていた「だるま屋」で3色のだるまを買い、ケバブ、トルネードポテト、白コロホルモンを買って、最後の息子が楽しみにしていた「わたあめ屋」へ・・・閉店ガラガラ
疲れ・寒さ・眠さ・わたあめが買えない、4重苦で超機嫌が悪くなり大変でした
やっぱり、昼間の方が良かったかも・・・?
[ 2011/01/09 16:05 ] お出かけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


