気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  仕事関係 >  今年も宜しくお願いします


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も宜しくお願いします

新年明けましておめでとうございます。
昨年の暮れに熱は出ないのですが、鼻水ダラダラの風邪をひいてしまい毎日、8時半就寝の規則正しい生活を送り、正月三箇日は嫁さんの実家に行っていて、久し振りの更新になってしまいました。

意外にも、パソコンに触るのも久しぶりで、どんだけ迷惑メール来てるだろう?なんて思ったら、2通だけ・・・迷惑メールを送る会社も年末年始は休むんですね~。

そんな訳で、またちょくちょく更新できると思うので覗いて見て下さい。

あと、お店の方も宜しくお願いします
[ 2011/01/05 13:12 ] 仕事関係 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


