気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  お出かけ >  スマートインターチェンジ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スマートインターチェンジ

保育園から帰ってきた息子とSATYにカードゲームに行き、近くで食事をしていたら「イルミネーションを見に行きたい」と言うので、ビレッジ安曇野に行きました
かなり綺麗です。あずみの公園よりビレッジ安曇野のイルミネーションの方が個人的には好きです。
カメラと三脚を持って来れば良かったのですが、無かったので携帯で撮ったのですが綺麗に撮れませんでした
DVC00016_20101221132929.jpg

DVC00015.jpg

DVC00014.jpg

DVC00013_20101221133057.jpg

DVC00011.jpg

DVC00012.jpg

DVC00009_20101221133237.jpg


帰りに嫁さんと、スマートインターチェンジ使ってみるか~って話になり、遠回りだけど豊科から一区間って言うか半区間を高速を使ってみました。サービスエリアでコーヒーを飲みながら満喫し出てきました。料金は時間帯割引で150円・・・

[ 2010/12/20 13:20 ] お出かけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


