気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  子供 >  オーズドライバーGET!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーズドライバーGET!

クリスマスプレゼントに仮面ライダーOOO(オーズ) のDXトライドベンダーをプレミア価格で買った後に、ベイシアから「27日に仮面ライダーOOO(オーズ)の変身ベルトDXオーズドライバーを販売します」 と連絡がありました・・・
気が変わると思い、開店1時間前に保育園のママ友達と嫁さんが並んで買ってきてもらいました。夕方に梓川から年長になる子が「蒼ちゃんと遊ぶ」って、ナントDXオーズドライバーを持ってカットに来てくれました
DXオーズドライバーで遊ばせてもらうと「やっぱり、サンタさんにオーズのベルトにしてもらう」って言い始めました。買っといて良かったのですが、8,500円のプレミア価格で買ってしまったDXトライドベンダーはどうしよう?
初のネットオークションにでも出品してみようかな~。
[ 2010/11/27 20:24 ] 子供 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


