気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  パチンコ・スロット >  久し振りの一服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久し振りの一服

午後は講習会に行ったのですが、友達がいるので「終わった後どうする?」って事になり、99%はパチンコに行く事になります。
久し振りに行って座ってすぐに2回転目でプレミアの大当たり出る時は何を打っても出るし、出ない時は何を打っても出ない!今日は出る日だー!2週間以上我慢していましたが、勝利の一服を味わってしまいました美味過ぎるんですけど・・・
[ 2010/11/08 11:01 ] パチンコ・スロット | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


