気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  子供 >  魚

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近所の子と息子が遊んでいました。ちょっと手が空いた時に様子を見に行くと「パパ~魚捕まえた!」と、自転車にバケツをぶら下げて向かって来ました。
魚って?どじょうの事?かと思ってバケツを覗くと、ホントに魚だった!
002_20101018033137.jpg

「何処で捕まえたの?」って聞くと、「この川」だと言いました。
この川って家の前の普通の用水路で、35年間生きてきて蟹やドジョウは見たことあるけど魚は一度も見た事が無い川なので、近所の人が釣ってきたのを逃がしたのだと思います。
「逃がしてやり~」
「ダメ!食べる」って、お昼に食べてました
[ 2010/10/16 03:22 ] 子供 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


