気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  子供 >  運動会

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運動会

今日は運動会でした。
今年は運動会の練習が少なかったのかな~?去年よりダンスが全体的にレベルが低い気が・・・
子供は練習すればするほど、すぐに上手くなるんだからせっかくの運動会なので、もっとやらせればいいのに

074.jpg

076.jpg


今年の息子のクラスのかけっこは、最後の4人に元気のいい3人を入れてくれて頂上決戦かと楽しみだったのですが、その内の1人のRくんが熱で欠場してしまってちょっと残念
「位置について、よ~い
4人兄弟のTくんは鍛えられ方が違いぶっちぎりの1位(多分年中最速)
息子は「俺、2位だったでしょ!」って言っていたけど、追い上げ虚しく3位かな?



「1位になれたら、コンビニで玩具買ってやる」って約束をしていて
「1位になれなくて悔しかった?」と聞くと
「悔しかった」
「悔しかったら来年頑張れよ!残念だけど約束だから玩具は買わないよ」
「うん、分かった」って言ったのに~
帰って来てから仕事をしている間に、ちゃっかり伊那のジジにベイシアで玩具を買ってもらってきやがった
w.jpg


[ 2010/10/02 22:50 ] 子供 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


