気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  仕事関係 >  センス


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

センス

今日は組合の安曇野支部のレクレーションがあり、ほりで~ゆ~の上でマレットゴルフをやってきました。
マレットゴルフって普通のゴルフと違って地面を転がって行くので、運と力加減のセンスが大事です割合なら運が9でセンスが1ってとこでしょうか?
本日16人参加して、運良く僕が優勝しました
1位から16位まで賞品が貰えるのですが、僕は毛布を頂きました

5位の友達は何と!
DVC00009_20100927211840.jpg

一眼レフカメラの形をした、デジカメケースでした使ってる人がいたら、カメラの中からカメラかよっってツッコミたくなる賞品でした。出した瞬間大爆笑笑いのセンスはあるけど、使えね~な!これは

更に12位の友達は何と!
DVC00010.jpg
超意味不明なセカンドバックでした
これも出した瞬間大爆笑「使えね~!罰ゲームだよ!」
昨年も全く同じセカンドバックが賞品でありましたが、これを売れると思って商品にした会社のセンスってどうなの?
「誰が買ってくるんですか?」と聞くと、某ギフトショップに「この金額で、16位までの賞品を用意してくれ」と、お願いしたそうです。
絶対売れ残りだよ
[ 2010/09/27 21:42 ] 仕事関係 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


