気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  社会 >  尖閣諸島問題


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

尖閣諸島問題

尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件で、容疑者の処分保留のまま中国人船長釈放を決めてしまいました。
これって中国に領有権を認めてしまったと捉えられるかもしれません。しかも、、謝罪と賠償をしてしまったら日本の完全敗北ですね。

現在力の有る中国からの圧力は相当なものだと思いますが、釈放を那覇地検が決めた事。で済ましてしまおうとする政府は何なんでしょう。
こんな時の野党は凄い!言いたい事をいうが、安部元首相は色々言える立場じゃないと思うんだけどな~。
[ 2010/09/24 23:18 ] 社会 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


