気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  お出かけ >  チロルの森

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チロルの森

仮面ライダーオーズショーを見に、塩尻のチロルの森に行って来ました。
入場券を買って中に入ろうとすると・・・入り口に入場券をチェックする人いねーじゃん!?
入場券買わずに入って行く人もいて、買った方が馬鹿みたいな感じ

早速オーズショーの場所取りに行くと、前から2列目をGet!
ゴーカートや、なかなかつまらないスワンボートに乗って時間を潰してから戻りました。
何回かヒーロショーを見に行った事がありましたが、今回はコメディータッチで大人も楽しかったです
ショーの途中に、グリード(敵)に呼ばれて、息子がステージに上がって行き「グリードの仲間にしてやるけど試験を受けてもらう」と言われ、剣を持たせてもらって戦っていました
019_20100920033040.jpg

ガッチガチに緊張してて面白かったですが、似なくて良い所がが似てしまうんですね~

080.jpg
ショーの後のサイン会


096.jpg
オーズと一緒に撮影会


11:30~と2:30~の2回のショーだったのですが、「もう一回見たい」と言い出し「さっきと同じだから」と言っても聞かないので、仕方なくもう一回見ると・・・1回目とちょっと違う!ぶっちゃけ面白かったです今まで見たヒーロショーで1番楽しかったな~

あっ!そうそう、ステージに上がった子達にプレゼントがあったのですが
271.jpg
オーズなのに、電王とゲキレンジャーの袋に入った


272.jpg
電王のらくがき帳と


273.jpg
アラレちゃんのハンカチ
何で!?
[ 2010/09/19 03:11 ] お出かけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


