気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  お出かけ >  平日ラーラ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

平日ラーラ

保育園に迎えに行ってきてから、ラーラ松本に行ってみました
空いてるな~今年行った海の日と比べると1/100位の人数じゃないの
ビックウエーブ中も10人位だし、チューブスライダーや滝のスライダーも滑りたい放題って感じで、息子も何回も滑ってました
チューブスライダーで滑り降りてくるのを見てると無性に滑りたい衝動にかられ、息子と一緒に階段を上って行きました。係員に「大人がやっても良いですか?」と聞くと「大丈夫ですよ」との事なので、息子の後ろに並び順番を待ちました。
息子が滑って行き僕の番です。後ろに並んでいる小学生を尻目にスタートの準備をしているオッサン。
下からのOKサインが出るまでの時間が異状に長く感じましたでも、めちゃめちゃ楽しかったです平日の夕方のラーラ松本はお薦めです。
[ 2010/09/13 09:25 ] お出かけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


