気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  仕事関係 >  組合ソフト

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

組合ソフト

組合のソフトボールの県大会が、あずさ運動公園でありました
中信・南信・東信・北信から2チームづつのトーナメント式で安曇野支部の対戦相手は飯田でした

1回表に2点獲られ、裏の1番バッターで登場です「景気づけに一発」なんて活きこんで行って、打ったらピッチャーゴロ景気どころか、打線を湿られてしまった・・・

途中に後輩の3ランがあって、最終回の守りが終わった時点で5対3で負けていました。
ノーアウト二塁で、2打席凡打だった僕に打順が・・・ここで汚名返上の2ベースヒットで5対4その後、友達の犠牲フライで5対5の同点1アウト1・2塁、「これは完璧なサヨナラでしょ!」

次のバッターは凡打で終わり、最後のバッターは三振と思いきや、振り逃げでセーフアウトかセーフでもめている間に、ランナーが還って逆転勝ち
その後、主審と協議をした結果アウトの判定で5対5の同点。最後はジャンケン負けて1回戦敗退

炎天下で大変だったけど、もう一試合位はやりたかったな~
大した活躍もしなかった僕が言うのもなんですが、明らかに2失点分のエラーをしていたチームのおっちゃん。「家の用事が有るから」と、次の試合の審判も、慰労会にも出席する事無く足早に帰って行きましたが
「ソフトボールの方は人数が足りているので、家の用事を頼むから優先してくれ!」
[ 2010/09/06 09:53 ] 仕事関係 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


