気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  ドラマ・映画 >  KNOWING(ノウイング)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KNOWING(ノウイング)

友達に勧められた映画の「KNOWING」を観ました
ジョン・ケストラー(ニコラス・ケイジ)はの宇宙物理学者で、あるとき息子のケイレブ(チャンドラー・カンタベリー)が通う学校で、50年前の生徒たちが描いた未来想像図のタイムカプセルを掘り出す記念行事が行われる。生徒一人一人にその中身が配られ、ケイレブが手にしたのは一見不規則に数字が羅列された一枚の紙だった。子どもが書いたとは思えないその内容に興味を持ったジョンは、数列には意味があるではないかと調べると、とんでもない事に・・・

前半に一気に引き込まれ、後半のぶっ飛んだ展開にビックリです。
なかなか面白い映画でした。
knowing.jpg
[ 2010/09/03 01:17 ] ドラマ・映画 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


