気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  お出かけ >  公務員を目指しています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公務員を目指しています。

友達と松本に飲みに行きました
松本に飲みに来たのは何年振りだろう?そもそも松本の駅前を歩くのだって久し振りでした。
何年か前の毎勉強会があって通っていた頃は、駅前にも人が沢山いて賑やかでしたが、今は8時半で閑散してました不景気だな~
飲み屋に向かって歩いていると、ギター片手に歌っている若い男性が・・・遠くから歩いていくと、男性の前に何か書いてある「公務員を目指しています。」えっ公務員目指しているのに何歌っちゃってるの?と思いながらも通り過ぎると、字が隠れていて「公務員を辞めてプロを目指しています。」でして、友達と一緒に出た言葉が「それなら分かる」でした。

元々飲めない2人だったので、帰りの代行の方が高かった・・・

[ 2010/09/01 14:51 ] お出かけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


