気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  ドラマ・映画 >  バーンノーティス SEASON2


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バーンノーティス SEASON2

連休に嫁さんの実家に行っていて、帰りに箕輪町の姉の家に寄ったら
息子が「泊まっていく」と言い出したので置いてきました。

静かな夜に、たまには本屋に行こうかと本屋に行くと、海外ドラマのバーンノーティスのSEASON2のレンタルが始まってるじゃないですか!
全8巻を大人借りしようとカウンターに持っていくと、通常1枚300円が第三火曜日だったので1枚100円との事で計800円で借りられて超ラッキーでした

一気には見れないので、ダビングして見よう。
今度は、今更かもしれないがDVDのコピー方の記事をかいてみよう。
[ 2010/08/17 15:40 ] ドラマ・映画 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


