気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  子供 >  息子と二人だけ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

息子と二人だけ

嫁さんがバレーの試合で朝からいません。夜も慰労会でいません。
休みの日に、一日中息子と二人だけなんて5年間で初めての経験です。

松本のシネマライツにトイストーリー3を観に連れて行きました。朝から超満員でビックリです
初映画でしたが、大好きなトイストーリーだったし3Dだったので喜んでくれました。僕も3D映画は初めてで凄かったですが、別途の3Dメガネの300円は要らないと思うけど、予告を観てるとこれからの作品は殆ど3Dなので、映画代1800円・3Dメガネ代300円の計2100円が主流になりそうです。

家に帰ってきてから、自転車道を行って5㌔?先のラーラ松本に行きました。息子は上手に自転車に乗れるようになったので、自転車道なら車は通らないし安心して行けました。
予想はしてたのですが混み方がハンパ無く、行ったら男性用のロッカーが埋まっているらしくてロッカー待ちで、プールに行ったら、気持ちが悪い位の人の数で、プールより人に疲れてしまいました。

カッパ寿司で早めの食事をして、風呂に入って、現在ママがいないのでWiiざんまいです。後は寝かすだけですが一番大変かも・・・
[ 2010/07/19 19:12 ] 子供 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


