気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  お出かけ >  海


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4時半の親不知です。
002_20100719161954.jpg

早朝から釣りをして、マメアジを90匹と名前の分からない魚を4匹獲ったどー
釣った数は嫁さん、大きさは息子で、父親の威厳は0でした。
007_20100719162455.jpg


011_20100719162519.jpg


釣りの後に海水浴をしたのですが、波が殆どない穏やかな親不知の海に息子は大喜びでしたが、不健康な僕は砂浜ではなく砂利浜のビーチに足の裏が痛くて大苦戦でした。
025_20100719162949.jpg

帰りは疲れ果て、お菓子を口にいれたまま半目で家までガン寝でした。
044.jpg

海水浴に初めて親不知に行ったのですが、釣りも出来るし海も綺麗だし、なかなか良かったです
[ 2010/07/18 16:17 ] お出かけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


