気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  プリウス試乗


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プリウス試乗

友達がプリウスに乗り換えてから初めてのご来店。
ちょっと運転させてもらいました。
友達「ここのボタンを押すとエンジンがかかるよ」
「かからないけど・・・」
かかってるよ」
「これで!!!音しねーじゃん!」
「今、モーターだから・・・」
静かとは聞いていたけど、こんなに静かとは・・・運転していても静かで乗り心地も最高でした。
恐るべし、ハイブリットカー
[ 2010/07/11 14:30 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


