気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  懐かしい物 発見!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

懐かしい物 発見!

結膜炎に、かかってしまいました
何十年か振りに眼科に行ったら、面倒な事に処方箋でした。
豊科の「とをしや」で処方してもらって、店内を見ていたら
幻の「おむすびころりん」を発見!
001_20100616175815.jpg

三郷の人には馴染み深い、おむすびころりんです。今は愛知県のナカモという会社で作られているんですね~
この「おむすびころりん」は、お茶漬けでも良いのですが、やっぱり温かいご飯に混ぜておにぎりにするのが王道かと思います。
どの位美味しいか言葉で伝えるのは難しいですが、週間少年ジャンプ掲載漫画のトリコの「人生のフルコースメニュー」に入れても良いんじゃないかと思う位です。
とにかく、はんぱ無い美味しさです

食べた事無い人も、懐かしく思う人も「とをしや」へ、郷です!
ちなみに、198円だったかな~?
[ 2010/06/16 17:55 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


