気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  お出かけ >  結婚式

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚式

今日は、保育園からの友達の結婚式に出席してきました。友人代表のスピーチを頼まれ緊張しましたが、なんとか無事に終わりました。他の友達に「褒め過ぎじゃね~」ってツッコまれましたけど・・・スピーチって緊張するけど、沢山いる友達の代表でスピーチって考えるとうれしいですね。
しかし、友達の結婚式はいいもんですね~。言葉に言い表せられないですけど、心が温まると言うか、幸せな感じになれるっていうか・・・いい結婚式でしたお幸せに
 さて、今日は何ℓビールを飲んだんだろう?2次会、3次会、4次会、結婚式が早い時間だったので最終で帰ってこれたので助かりました明日の仕事は大丈夫か?
 しかし、AXEはダメだな~新郎の後輩とビンゴの景品のAXEかけまっくったけど、全然ダメじゃん明日JAROだ
1011.jpg


[ 2008/10/12 00:35 ] お出かけ | TB(-) | CM(-)


