気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  子供 >  夜の散歩

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜の散歩

夜の散歩に息子が「俺も一緒に行きたい」と、言い出しました。
「小学校まで行くけど遠いけど大丈夫?」
「保育園で文化公園まで行ったし大丈夫だよ」
「帰りに、おんぶって言わないでよ」
「言わないから行くよっ!」

保育園の近くまで走ったりして順調でした。
雨がポツポツし始めたので、小学校まで行こうと思っていたのですが中学校の前を通って帰る事にしました。
家まで残り1㌔位の辺りでしょうか
「俺達どの位歩いた?」
出た~!「疲れたんでしょ?おんぶ?」
ニコニコしながら、ウンとうなづきました。約束したから「おんぶ」って、言えなかったんでしょうね。

700㍍位おんぶしながら帰り、駅前の自販機でママから貰ったお金でジュースを買ったら、家まで歩いてくれました。
「夜の散歩って楽しいね」って、ジジとババに話をしているのを聞いて、途中歩いてないじゃんと思いましたが、僕も一緒に歩いている時に、色々な話が出来て楽しかったです。
[ 2010/06/08 23:59 ] 子供 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


