気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  仕事関係 >  自己投資


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自己投資

鋏を久し振りに買いました。って言っても、まだ1円も払ってませんけど
mhasa.jpg

道具屋さんが鋏を持ってきても「売るくらい有るからいらないよ」と断っていたのですが、この鋏を見たら使いやすそうちょっと触らせてもらうと“しっくり感”がたまらない。欲しいけど、値段は定価75,000円で割引価格が69,800円
「分割でもいいですか?」と聞くと、何回でも良いと快く了承してくれたので買いました。

安くはないけど、長く使えるし、新しい鋏だとモチベーションも上がるし、自分への良い自己投資だったと思います。後、はお客さんが来て頂くを待つだけです。よろしくお願いします。
[ 2010/06/03 11:37 ] 仕事関係 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


