気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  こんなに遠かった


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんなに遠かった

今日は夕方のお客さんも無く7時には掃除も終わってしまったので、日頃の運動不足解消に歩いてみようと思いました

三郷の小学校位までなら丁度いい運動になるだろうと行ってみようと、走ったり歩いたりして行ったのですが・・・
こんなに遠かったっけ?
通っていた頃は気にならなかったけど、改めて歩くと遠いな~!一人だったし余計に遠く感じたかもしれませんけど・・・
今度歩く時は、音楽を聴きながら行ってみよ~っと
[ 2010/06/01 23:03 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


