気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  社会 >  iPad


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPad

iPadが発売されましたね。
書籍をダウンロードして読めたりすると本屋さんには痛手になりそうですが、紙を使わず環境にも良いし出版社にはビックビジネスになりそうですね。
学校の教科書もiPadで・・・なんて事も有り得るかも知れません。
iPadが携帯電話みたいに普及してきたら、まず交通安全協会の講習教本を読めるようにするべきですね
[ 2010/05/28 22:00 ] 社会 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


