気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  anniversary


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

anniversary

最近ママさんバレーを始めた嫁さんが、南松の「一緒にSPORTS DEPOに買い物に行かない?」と、言っていました。家でやりたい事もあったし、買いたい物も無いし、正直面倒だったので「一人で行ってきてよ」と・・・
「道、教えて!」
えっ!って今更驚く事も無いが、嫁さんは「何回通った道も覚えないし、更に超方向音痴」なんです。
「国道から行けば、間違いない」
「国道は混むから地図書いてよ」って
めんどくせ~ 実に面倒くさい。ナビがあるんだからさ~
地図は面倒なので口で説明して「~こう行けば高宮の交差点だから」と、高宮の交差点の西に出る道をおしえたのですが・・・
「交差点、右曲がるの?」って、(目の前に見えるのに)「そこまでっ!」

今日、5月24日は結婚6年目の記念日です一緒に行って、帰りに何か美味しい物でも食べてこようと思い、結局一緒に行く事にしました。買い物も終わり、前から気になるお店に行ってみたのですが・・・でた~!月曜日定休そして次の店に行っても月曜日定休遠くに行くと、午後の老人ホームに行くのが間に合わなくなってしまうので、結局、6年目のアニバーサリーの食事が近くのラーメン屋!
夜は夜で、息子のガンバライドのカードが貰えるハッピーセットに付き合わされて、マクドナルド
普通に終わったな~

6年なんて、あっという間だな~
嫁さんに・・・これからも普通だと思うけどヨロシク~
[ 2010/05/24 23:12 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


