気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  お出かけ >  昼神温泉


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昼神温泉

伊那のジジとババが、昼神温泉に招待してくれました。
昼飯も食べないで潮干狩りをしていたので、子供達が「お腹すいた~」を連発しています。みんなで軽く食べてから昼神に向かおうと思ったのですが、岡崎までの大渋滞にハマってしまい、7時からの夕食に間に合いそうに無かったので別々に帰る事になり、昼神に到着したのは7時15分頃でした

夕食は炉ばた焼きテーブルの真ん中に炭火が用意してあって、目の前で色々な物を焼いてくれて超美味しかったです~
DVC00003_20100518095342.jpg


温泉はツルツルの泉質で良かったです。ただ日焼けした腕が痛かったですけど・・・
「ホテル吉弥」又行きたいな~
[ 2010/05/16 09:52 ] お出かけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


