気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  子供 >  かわいくない


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいくない

土曜日から伊那に泊まっている息子が「5日まで泊まっていく」と言っていたので、仕事のある僕と嫁さんが、朝に帰りの用意をしていると「やっぱり家に帰る」と言い出しました。

やっぱり、まだパパ・ママがいないと寂しいのかな~カワイイとこあるじゃん「じゃあ帰るか~」

嫁さん「本当にいいの?」

「うん、帰りたい。帰ってゴセイジャーの玩具開けたい」

!!

「じゃあ泊まってく~」って、かわいくない
[ 2010/05/04 23:28 ] 子供 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


