気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  パソコン >  結局は・・・

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結局は・・・

僕がパソコンで一番使っているソフトで、フリー画像編集ソフトのGIMPが動かなくなりました同じ様な画像編集ソフトで、ペンタブレットを買った時に付属されていたフォトショップが有るのですが、全く使い方を知りません。
つい先日まで使えていたのに何で?アインストール・再インストールを繰り返したのですが症状は変わらない・・・
Yahooの知恵袋に質問してみたのですが、これと言った返答が返ってきませんでした。諦めかけた時に、偶然隣に有ったペンタブレットのマウスに手が当たりました動くじゃん!

結局はパソコンのマウスの電池が切れた時に、ペンタブレットのマウスが優先的に認識されていただった・・・この悩んだ2時間を返してくれぇ~!
[ 2010/03/16 10:26 ] パソコン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


