気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  お出かけ >  ウコンの力のおかげ?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウコンの力のおかげ?

昨日、久し振りに友達3人と飲みに行って来ました。
豊科で、お客さんの息子さんが経営している「真」へ・・・
入ると「今日は宴会が入ったので、食材が少ないですけど良いですか?」との事。早速刺身の盛り合わせを頼むと、貝、貝、貝、貝、貝の山ホント食材が少なかったんだな~ま~美味しかったから良かったんですけど
よく飲みました。3人で生中4杯、日本酒8合普段は全く飲まないんですけど、日本酒もイケました。
盛り上がって2軒目へ・・・気付けば1時40分3人とも仕事があるので、帰りに代行の人に頼んでコンビニに寄ってもらい「ウコンの力」を購入。帰って来たのが2時過ぎでしたが、朝起きても意外にスッキリスゲ~な「ウコンの力」


[ 2010/03/11 21:26 ] お出かけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


