気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  スポーツ >  銀盤女王頂上対決

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

銀盤女王頂上対決

韓国のキム・ヨナが艶やかな女性らしい演技で観客を魅了して、女子の歴代最高得点となる228.56をマークして金メダルを獲得しました。浅田真央もトリプルアクセルを2本成功させて、オリンピック女子初の快挙を達成しましたが銀メダルでした。
途中、浅田真央のミスが無かったとしても、キム・ヨナの金メダルだったと思う位の圧巻の滑りでした。
hyousyou.jpg



アジアで隣の国の韓国は凄い26日現在、金6、銀4、銅1で、日本は銀2、銅2です。
きっとスポーツ選手を支える環境が違うのでしょう。韓国にスポーツでは勝てない悔しい思いが続くかもしれません。
[ 2010/02/26 20:55 ] スポーツ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


