気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  ドラマ・映画 >  アバター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アバター

映画の日だったので、シネマライツにアバターを観に行って来ました。
実はこの映画タイタニック以来のジェームズ・キャメロン監督の作品で、非常に楽しみにしてたのですが、CMのこんなの↓
45e26_124_091109_avatar_sub5.jpg

見て拒絶反応をしていたのですが、お客さんから「アバター面白いよ」と何人もの方に言われて見に行ったのです。
食べ物で言うなら食わず嫌いをしていただけで、観たらホント面白いさすがジェームズ・キャメロンって感じで、映画館まで観に行った価値がありました
この映画は是非、観に行った方が良いと思いますよ。

アバター - goo 映画
アバター - goo 映画
[ 2010/02/01 21:03 ] ドラマ・映画 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


