気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  仕事関係 >  直った!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

直った!

動く赤ちゃんには剃刀が使えなく、代わりに使っていた電動の産毛トリマーが調子が悪くなっていました。充電しても長く動かなくて、終には充電も出来なくなってピクリとも動かなくなってしまいました。
寿命か?と思いながらも分解してみると、結構簡単な作りで「これでこんなにするのって感じでした。
中の充電電池が単三電池と同じ位の大きさじゃないですか!「もしや?」と思い接着されていた電池を何とか外して、普通の単三電池を入れてスイッチON!カタカタカタって動いてくれました試しにエネループを買ってきて充電もできるのか?と試してみると、充電も出来るじゃないですか
捨てなくて良かった
[ 2010/01/19 00:14 ] 仕事関係 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


