気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  残念な嫁

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残念な嫁

息子が伊那のジジと3日の日に温泉に行ったら吐いてしまたそうです。嫁さんが医者に連れて行ったら「お腹からの風邪」でした。年末と正月で疲れていたのでしょう?

FAXで保険証を送ってくれと言われていたのですが家でFAXを使っていない。有るのですがFAX電話にすると店まで電波が届かなくて子機が使えなくなってしまうので物置の奥に閉まってしまいました。

嫁さん「コンビニからFAX送りたいけど一緒に行ってくれる?」
「FAX家に有るよ
「探すの面倒でしょ?」
「そうだけど、コンビニからのFAXの送り方知らんよ」
とりあえずコンビニに行って機械を操作してみました。
「FAX番号は?」
「家に忘れた・・・」
「はっ!?」残念です。
家に取りに戻ってFAX送信も無事に完了し買い物をして帰りました。
僕が車の鍵、嫁さんが買い物袋を持って家に帰ると、嫁さんが車の鍵を掛ける所にコンビニの買い物袋を掛けようとするじゃないですか!
「どんな感覚の手だよ!!」残念です。
[ 2010/01/05 22:50 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


