気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  正月4連休


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

正月4連休

長いようで、あっと言う間の4連休でした。
勢い余って思わず任天堂Wiiを買ってしまった。
マリオカートとマリオブラザーズ、みんなで出来ればと思ってリモコンを探したのですが何処の店も売り切れ中。結局1人用・・・全てのゲーム機に最初から2つは付けて欲しい

帰ってきてからパソコンの電源をON。どんだけ迷惑メールが届いてるかと思ったら・・・ほとんど無し迷惑メールを送る人も、正月は休んでるんですね。

さて、明日から仕事だ頑張ろうっと
[ 2010/01/04 23:20 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


