気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  子供 >  逆サンタ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

逆サンタ

クリスマス当日にやってくれた
あまりの玩具の散らかし具合に腹が立ち「片付けろ!サンタポイント下がるよ」
「いいよ~サンタさん来るって言ってたもん!」
頭にきて大切な玩具を全部、離れの物置に閉まってやった

寝る前に歯を磨いた後に「シンケンジャーの玩具や、仮面ライダーのベルト しまちゃったけどいいの?」と聞くと
「サンタさんに新しい、仮面ライダーのベルトを頼んであるから良いよ~だ!」
頭にきて自然に手が出る
「そんな、今までの玩具を大切に出来ない人の所にサンタさんは来てくれないよ」
「ごめんなさい」
「じゃあ、どうすれば良かった?」
「ちゃんと片付ければよかった」
「今度から、玩具どうするの?」
「ちゃんと片付けます。サンタさん来てくれるかな~?」
「サンタポイント無くなったけど、ちゃんと反省したから来てくれるよ」
腹立つけど、可愛いです
[ 2009/12/24 01:40 ] 子供 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


