気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  お出かけ >  そばvsラーメン

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そばvsラーメン

嫁さんが、ママ友達と飲み会です
何か食べに行って、温泉にでも入って帰ってこよう
息子に「何食べたい?」と聞くと「そば」
そばって気分じゃなかったので
「そばの他に食べたい物はないの?」「そばと白いご飯」
ここは正直に
「パパは、そばじゃない物がたべたいんだよ~」「この前パパの誕生日だったし、パパ選んでいいよ!」
ラーメンが食べたかったので、豊科方面に向かいました。
「やっぱ、俺そば食いたいな~」
結局、穂高まで行ってそばでした。
温泉に入り帰ってきて、すぐ寝るかな?と心配でしたが、ママじゃなくても寝てくれる様になり楽でした
[ 2009/12/04 11:08 ] お出かけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


