気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  子供 >  クリスマスプレゼント


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼントのを買いに、トイザラスまで行ってきました。
クリスマス前の休日は込み方が尋常じゃない玩具に関しては、トイザラスが一人勝ちって感じですね。
早速お目当ての「仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバー」を探すのですが全く無し!店員に聞くと「売り切れで、入荷未定」だそうです
家に帰って来てから慌ててネットで探したら、在庫が有る店はプレミア価格で高くなっちゃってるよ
仮面ライダー人気をなめてました。いつでも買えると思っていたのですが・・・
ネットで予約したのですが、約1ヶ月待ちです。クリスマスに間に合ってよかったですぅ~。
51FZ8L9nUZL__SL500_AA280_.jpg
[ 2009/11/23 21:08 ] 子供 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


