気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  お出かけ >  初1,000円


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初1,000円

岡谷で姉ちゃん達と合流して東京方面に向かい、ETC初の1,000円を楽しみにしていたのですが・・・行楽帰りの大渋滞今日は ららぽーとで買い物なんて考えていたのですが、ナビの到着予定時間がどんどん遅くなってきて うんざりです。店が閉まってしまうので目的地を築地に変更。
首都高を走ってると、ナビが時間短縮ルートを見つけましたなんて言うじゃないですか!ナビに従って府中で降りて1区間分くらい走ったら、また高速に乗れって言うじゃないですか!
何だこのナビはアホか?
初都内の一般道を緊張しながら走って築地に着いたのが20時30分。寿司は美味しかった
DVC00069.jpg


パートナーホテルの三井ガーデンホテルに着いたのは22時前でした。疲れた~
002_20091117175356.jpg
[ 2009/11/15 17:27 ] お出かけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


