気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  お出かけ >  really & suddelny

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

really & suddelny

11月の第3日曜日は毎年恒例の、お菜(野沢菜)洗いの日で、家の手伝いで最も面倒な作業です。早くに起きて準備をしていると、お客さんから電話がかかってきました「今日カットしてもらいたけど・・・」「すみません今日は第3日曜日で休み・・・」「よわったな~法事で・・・」「それでしたら家にいるので出掛けて下さい」カラーもやって頂くお客さんだったので、2時間弱 お菜(野沢菜)洗いを免れると思いながら仕事をしていると、嫁さんが「姉ちゃんから電話が掛かってきて、今日ディズニーランドに行かないかって?」
マジで!泊まりでディズニーランドの誘いにしては急すぎるでしょ!

お客さんが帰った後、慌ててお菜洗いと準備をして午後の2時に出発しました。
[ 2009/11/15 14:37 ] お出かけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


