気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  子供 >  惚れてまうやろー!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

惚れてまうやろー!

今日は嫁さんが息子の迎えに行けなくて、僕が保育園に迎えに行ってきました。
息子の登園拒否中は何回も送って行った事もあって、僕が行くと子供達が「そうあくんのお父さんだー」と言って寄ってきてくれます
お昼寝の布団を持ち帰る日だったので布団を袋に入れようとしてると、Mちゃんが袋を広げて手伝ってくれるじゃないですか!ま~ やさしい。どんな育て方をしたらこういう子に育つのでしょうか?
それで、今日はちょっと寒くて「手が冷たいんだよ~」と言うと、Hちゃんが僕の手を取ってハァ~ハァ~って息をかけて暖めてくれるじゃないですか!ま~ かわいぃ。
そんなことされたら
510QT6hVoEL.jpg
[ 2009/11/13 23:31 ] 子供 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


