気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  仕事関係 >  やっちまった


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっちまった

老人ホームに行って、やってしまった!
先月の訪問が中止になった為、予想はしていましたが利用者が沢山いました。少しでも早く切ろうと張り切った瞬間自分の指を切ってしまいました。

自分の指を切ってしまう事は たま~にあるのですが、指の切り方にもレベルがあります。
レベル1 切った瞬間痛いが声は出ない。血も自然に止まる。
レベル2 切った瞬間「いっ」と小さい声が出てしまう。絆創膏で止血。
今までは切ってもこの程度
しかし、今日は違った!多分レベル5だ!あいたっっと思わず声が・・・傷口も穴が開いた感じで、鋏に皮が付いてるじゃないですか!職員の方に絆創膏を貰ったがみるみる真っ赤「大丈夫ですか?」と、職員に心配されながら恥ずかしい思いをしました。
[ 2009/10/26 16:44 ] 仕事関係 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


