気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  子供 >  ベイブレード


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベイブレード

仮面ライダー変身ベルトとベイブレードを持って、箕輪から甥っ子達が高速バスに乗ってやってきた。
ベイブレードとは、ベイスタジアムにコマ(ベイブレード)を回して最後まで回っていた人が勝ちという、昔のベイゴマが今風に進化したようなものです。
bb33.jpg ←ベイスタジアム
img_01.jpg
↑ベイブレード


ベイブレードが終わったかと思うと、ライダーバトルが始まる。
息子を合わせた3人で、家中かけまわり「叩いた」「叩かれた」の大騒ぎ
まるで、家がベイスタジアムで、子供達がベイブレイドみたいだ。

仕事が終わって帰ると「ドッジドールしよう!」と言われ、いざ始めると小学校3年生の投げる球は意外と速い避けようと思って足を上げると、そこに自分の左手の小指があって、腿で蹴り上げて「ありえない突き指」をしてしまったオッサンだな~



[ 2009/10/11 08:59 ] 子供 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


