気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  おすすめソフト・PC技 >  RealPlayer 動画を検索・保存できる高品質なプレーヤー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RealPlayer 動画を検索・保存できる高品質なプレーヤー

ネット上の動画を簡単にダウンロード出来る無料ソフトを見つけました

まずRealPlayerをダウンロードして、任意の場所にインストールして下さい。
rp.jpg

インストールが完了したらRealPlayerを起動させ「ツール」→「環境設定」
tu.jpg

次に「ダウンロードおよび録音」→「参照・・・」で、ファイル(動画)の保存先を指定して下さい。
ka.jpg

これで設定完了ですので、RealPlayerを閉じて下さい。

プロモーションビデオドラマ 映画アニメのサイトを開き、見たい動画を再生すると「このビデオをダウンロード」が出てきますのでクリックすると、先程指定したファイルの場所にダウンロードが始まります。
ddl.jpg

なかなか便利なソフトですよ。
[ 2009/10/06 10:20 ] おすすめソフト・PC技 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


