気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  子供 >  運動会


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運動会

雨で順延になった運動会が、今日行われました
保育園の運動会は微笑ましくていいですね~
保育園での様子が普段は見れないので、ちゃんと出来てるのか?楽しみと不安がありましたが、意外とダンスの時など団体行動が出来てて安心しました。
年中・年長さんがダンスしてる時も、遠くからDVDカメラをズームしてみてると一緒に踊っていて、楽しくやってくれてるのかな~?なんて思いました

ついつい懐かしくなって、自分のアルバムを見返しました。
img215.jpg
31年前です↑

025.jpg
息子↑

img216.jpg
おやじ↑
同じ様な事をやってましたね

004_20091004224007.jpg
息子↑ 1等賞でした

img214.jpg
おやじ↑も、1等賞でした

噂には聞いていたのですが、今は かけっこをしても順位を付けないというのは本当だった昔は↓こんな物を貰えたのですが・・・
img213.jpg

良い意味で人は競争心があった方が向上出来ると思います。全てにおいて順位に関係なく「頑張ったね」で終わる教育だと、ひ弱な大人になってしまう気がします。


かけっこの様子
[ 2009/10/04 21:59 ] 子供 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


