気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  お出かけ >  海へ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海へ

連休なので、とりあえず釣りに出かけました。深夜の2時過ぎに出発して、能生漁港に着いたのが4時ちょっと過ぎ、松本・長野・諏訪ナンバーの車の多さにビックリです
明るくなってきたし、釣り場所が無くなるんじゃないかと思う位に車が入って来るので、早々に釣りに行きました。2時間位釣って、フグ1匹という散々な結果に

あきらめて親不知へ
010_20090921164219.jpg

ちょうど連休だったのでイベントをやっていて、宝探しゲームで翡翠を3つ見つけてきました。
003_20090921164545.jpg

遅めの昼食を食べて帰宅ですが、寝ていなかったので運転してても眠いこと
新潟の袴岩からの、8㌔位の洞門は地獄です。やっと小谷の道の駅に到着して、前日に寝ていた嫁さんに運転交代。大町の国営アルプス公園に寄って、やっと帰宅9時半にはみんなで爆睡でした
疲れたな~。
[ 2009/09/20 16:28 ] お出かけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


