気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  子供 >  集団登園


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

集団登園

今日は担任のひろみ先生が休みですが、でも息子は知らない。ひろみ先生がいないと泣く確立120%
少しでも楽しく行ければと思い近所のDちゃん、Kくん、Kちゃんと一緒に行ってもらいました。車内では仮面ライダーの話をして楽しそうでしたが、保育園に着くと「行きたくない」と、いつもの行事が始まりました。
しかも、ひろみ先生がいないと分かると「嫌だ! 嫌だ!!嫌だ~!!!
「1番に迎えに来てね」って行くと、帰るのは1番最後なんです。
[ 2009/09/18 14:36 ] 子供 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


