気ままな日記

安曇野市 理容こばやしのタイトル通りのブログっす!暇な時に見て貰えたら嬉しいです(´∀`∩)
気ままな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  MRI

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MRI

MRI撮影に、丸の内病院に行って来ました。
MRI.jpg


服を着替えて「大きな音がするので」と耳栓を渡され、こんな機械の中に入りました。
ビービーと、耳栓をしててもうるさい中に入って行き、撮影が始まりました。「50分位かかりますけど動かないで下さい」と言われてるし、慣れてくるとカタカタと鳴り響く機械音が心地よいし、寝るしかないですね。

寝たと思うと、時折機械音のビーって、でかい音で目を覚ます。
現実なのか夢を見てるのか分からない状態って経験した事ありますか?そんな感じで、あっと言う間に終わりました。

結果は、MRIの画像を見る限り異常なしでした。
[ 2009/09/07 10:35 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


